就業規則を見直しませんか

当事務所では、就業規則および諸規程の新規作成業務と改定(規則類の変更・修正)業務を行っております。

就業規則や諸規程を整備していない状態で労務トラブルが起こってしまうと、適切な対応が出来ない恐れがあります。

また、規則類を整えておくことで、正当な解雇や懲戒を行うことができます。逆を言うと、適正な就業規則や諸規程が無いと、従業員の管理が大変になってしまいます。

労務トラブルが起こってしまってからでは手遅れです。前もって就業規則を整備しておくようにしましょう。

規則を最新かつ適正なものにすることで、トラブルを未然に防止する手段にもなります。

一度、就業規則を見直してみませんか?

詳しくは、以下のご案内をご覧ください。チェック形式で規則整備のポイントがつかめます。

皆様のご相談をお待ちしております。

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就業規則を見直しませんか? 就業規則を見直しませんか?(ご案内)

更新日:2021年05月28日